セブンイレブンの濃厚生ちょこもちはもっちもちなお餅の中に本当に濃厚な生チョコが詰まっていました #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

100円(税抜き)だとやっぱり気軽に買えますよねってことで、今回はセブンイレブンの濃厚生ちょこもちを購入してみました。

セブンイレブン 濃厚生ちょこもち

税込価格だと108円になります。それでは袋から出してみましょう。

セブンイレブン 濃厚生ちょこもち

Sponsored Link

シックな大人な色合いの生ちょこもちが3個入っています。外側にはココアパウダーがまぶされていて、これがとてもいい感じに落ち着いた雰囲気を演出しています。

セブンイレブン 濃厚生ちょこもち

それではいただきましょう。

セブンイレブン 濃厚生ちょこもち

これは濃厚!商品名通りに中には濃厚な生チョコが入っていました。

セブンイレブン 濃厚生ちょこもち

外側は柔らかでもちもちで、それでいて中はとろけるような生チョコ。甘いのだけれだけれども、大人な甘さなのです。これは紅茶を飲みながら食べてみたいかな。今回は飲み物を何も用意せずに食べちゃったけど、事前に紅茶を準備しておいた方がいいと思いますよ。美味しさが引き立つだけでなく、優雅な気分にもなれるはず。100円なので、近いうちにまた買ってきて、今度こそティータイムでこの濃厚生ちょこもちを食べようと思います。

販売地域は全国なので、お近くのセブンイレブンで探してみてください。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録