セブンイレブンの「贅沢いちごもこ」は贅沢にいちごクリームが使わている最高に美味しいスイーツだった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

おそらくこれがセブンイレブンのコンビニスイーツ納めです。今回は新発売の贅沢いちごもこを購入してみました。

セブンイレブン 贅沢いちごもこ

ピンクのパッケージがなかなか派手で、陳列棚の中でも異彩を放っていました。ピンクピンクしているのでおじさんが買うにはちょっとためらいが出ないでもないですが、そんなことは全く気にしません(笑)迷うことなくレジに直行しましたね。

それでは袋から取り出してみましょう。

セブンイレブン 贅沢いちごもこ

中身はいつものもこシリーズと同様にインスタ映えしなさそうな物体ではあります。単体で撮ってもかわいくはないので、本来ならば何かと組み合わせるのがいいのでしょうね。でもあれこれ考えているよりも食い気が勝りましたので、いただきましょう。

セブンイレブン 贅沢いちごもこ

贅沢いちごもこはいわゆるシュークリームです。中にはこんなにたっぷりのいちごクリームが贅沢に入っていました。これは想像上でしたね。これだけたんまりとクリームが入っているとかじりついたとたんに口の端からクリームが溢れ出てきそうです。食べる際は十分気をつけてくださいね。

さてさて、お味の方はと言いますと、濃厚ないちごクリームが最高過ぎます。しかもこの量ですので最後までたっぷりのクリームと一緒に「もこ」なシューの部分が食べられます。いや、これはかなりすごいですよ。商品名通りに贅沢な気分が一貫して楽しめました。お値段は税抜き140円です。その価値以上の味と満足感が得られると思いますよ。年末年始の休みにぜひ食べていただきたいスイーツです。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録