セブンイレブンの「ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風」で去りゆく秋を感じてみた #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

季節は秋から冬になったと言ってもいいとは思いますが、コンビニスイーツはまだまだマロンがたくさん出ています。今回はセブンイレブンでふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風を食べてみましたのでレポートします。

セブンイレブン ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風

パッケージはシックな色合いですね。まさに秋のカラーイメージです。袋から取り出してみましょう。

セブンイレブン ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風

いつものふわっとろわらびシリーズらしく、単体ではいんすた映えできない外見ではあります。大きさは4口サイズくらいですかね。

セブンイレブン ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風

大きな口でガブッといくとすぐに食べきってしまいそうな大きさです。それではいただきます。

セブンイレブン ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風

外側のわらびもちはいつものようにもっちもちです。この食感を毎回楽しみにしているのですよ。中身はとろっとろのマロンホイップとノーマルなホイップクリームの2種類が入っています。マロンを食べるとやっぱり秋のイメージが広がりますね。紅葉を見ながら食べられたら最高だなと感じました。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録