15種類の色から選べるKohdouの名刺入れ

スポンサーリンク

名刺入れを購入しました。実は今まで名刺入れって持っていなかったのですよね。今回買ってみたのがこちらです。

Kohdouというメーカーのもので、価格は1000円以下(Amazonで購入しました)。この安さに釣られて注文したのですが、届いた品物を見てみると、そのお値段以上に使い勝手がよく、さらに見た目もなかなかのものなのですよ。

それではじっくりと見てみましょうかね。まずは全体像から。

Kohdou 名刺入れ

Sponsored Link

素材はステンレスとPUレザーです。裏側は全面PUレザーです。

Kohdou 名刺入れ

このkohdouの名刺入れはPUレザーの部分が15種類のカラーから選べるようになっています。僕は迷わず赤にしました。赤の服を着ることはないけど、小物だと赤を選びたくなのですよ。しかも、この赤はいい色ですしね。

手に持った感じはこうなります。

Kohdou 名刺入れ

蓋を開けてみましょう。

Kohdou 名刺入れ

名刺の上半分が見えるようになっていますね。上側の黒い部分はベロア風の素材で落ち着いた感じです。外側が赤だったので、余計にシックに見えます。

この蓋の部分はマグネットで固定されるようになっています。

Kohdou 名刺入れ

かなりがっちりくっつくようになっているので、カバンの中で開いちゃうなんてことはなさそうです。

厚みは結構ありますね。

Kohdou 名刺入れ

この厚みのおかげでたっぷりと名刺が中に入れられます。

Kohdou 名刺入れ

サイズは95mm*67mm*13mmで、重さは64gです。しっかりした作りで、これから数年は使えそうな気がしています。そうそう、名刺を中に入れた時に、名刺の角が折れないようデザインされているそうですよ。

これから名刺入れを新調しようとしている方はぜひチェックしてみてください。

【送料無料 1000円 ポッキリ】Kohdou 名刺入れ メンズ レディース 名刺が折れない【ステンレス 名刺ケース ブランド プレゼント ギフト 就職 祝い ビジネス カードケース 大容量 マグネット かわいい おしゃれ シンプル 人気 クリスマス】
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録