幸楽苑で令和紅白らーめんが令和元年(2019年)5月13日(月)までの期間限定販売しているので、令和のスタートの日に食べてみた

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

2019年4月30日で平成の世が終わり、5月1日からは令和の時代が始まりました。元号が変わったので、やっぱり何かお祝いがしたいなと思って、幸楽苑の令和紅白らーめんを食べてみました。

幸楽苑で発売されている令和紅白らーめんは平成31年(2019年)4月26日(金)から令和元年(2019年)5月13日(月)までの期間限定賞品です。店舗では大きなポスターなどでアピールしていますので、すぐに気がつくことだと思います。

幸楽苑 令和紅白らーめん

Sponsored Link

僕は迷わず注文してみました。しばらくして出てきたのがこちらです。

幸楽苑 令和紅白らーめん

意外と言っては何ですが、想像以上に豪華な仕上がりのらーめんです。まず目に入ってくるのは海苔ですね。

幸楽苑 令和紅白らーめん

「祝 おめでとう」の文字入りなのですよ。食べるのがもったいない気もしますが、食べないともったいないので一思いに食べました。

次に目立つのは紅白餅ですね。

幸楽苑 令和紅白らーめん

薄切りのスライスもちはすごく柔らかです。めでたい紅白のカラーは令和のスタートにぴったりですよね。柔らかくて美味しいお餅でした。

それではラーメンをいただきましょう。

幸楽苑 令和紅白らーめん

あっさりとした醤油味です。癖がないのでするすると食べられちゃいますよ。味玉の濃厚な味わいがさっぱりしたスープによく合いますね。

幸楽苑 令和紅白らーめん

これでお値段は税込み580円です。これだけのボリュームでこのお値段というのは幸楽苑ならではでしょうかね。5月13日(月)までの限定販売ですので、令和をお祝いしたいという方はぜひ食べてみてください。
幸楽苑公式サイト

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録