山手線内がキッチンに!

スポンサーリンク

今日山手線に乗っていたらこんな中吊り広告を見つけました。

7143499.jpg

これは斬新ですよ。

今まで見た広告の中で一番変わっていたのはページがめくれるものだったけど、まさか紙製の料理道具をぶらさげるとは想像のはるか斜め上を行っていました。

ちなみにこれはNHKの「今日の料理」の広告です。

車両全部が「今日の料理」なんですけど、壁面は普通の広告で、中吊り広告が写真のようなものなんですよ。

あまりにも感動したので、車内にも関わらず携帯電話で激写してきました。

いつものNikon D40xは持っていなかったのでP505iSでの撮影です。

しかし、この中に包丁とかがあったらかなり怖いですよね(笑)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録