紅葉写真がNATIONAL GEOGRAPHICの表紙に

スポンサーリンク

奥多摩の数馬峡で撮影した紅葉写真がNATIONAL GEOGRAPHIC誌の表紙に採用されました。

なんて、嘘。

こちらのサイトでは写真をアップロードすると海外の有名雑誌の表紙のように作ってくれるのです。

MAGMYPIC

かなりそれっぽくなるので、自分の写真ではないみたいです。

操作は簡単です。

上記サイトにアクセスして、画面「参照」ボタンを押して、アップロードしたい写真を選択したら「Mag My Pic!」ボタンを押します。

すると8つの写真が出てきますので、その中からお好みのものをクリックすると、URLのコピーが出来る画面になります。

そのURLを自分のブログに貼り付ければ、上にのせた写真のようになりますよ。

ちなみに、作成できるフェイク雑誌は、NATIONAL GEOGRAPHIC、PLAYBOY、TIME、People、Sports Illustrated、VOGUE、FORTUNE、Rolling Stoneになります。

写真はNikon D40xで撮影したものを使用しました。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録