今日の朝日

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今朝は5:45に目が覚めてしまったので隅田川まで朝日を見に行きました。

時間も遅かったし、雲も多かったのでそんなに期待していなかったのですが、雲のおかげで幻想的な色合いが出ていましたよ。

橋に到着したのが6:10。

今日の東京の日の出時間は6:27。

もっと早く到着できればよかったかな。

そうすれば暗闇からダイナミックに空が変化する様子を見ることができたかも。

あと20分くらい早く到着して、しかも雲の状況もいい感じの日を狙ってまた朝日の写真を撮りに行こう。

荒川土手から富士山も見ることができるかもしれないし、これからちょくちょく朝日を見に行こうと思っています。

写真はNikon D40xで撮影したものです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録