スパリゾートハワイアンズのフラガールのショーはこんなにも魅力的!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今再訪したいなと思っているのが福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズです。プール、温泉、宿泊施設、そしてフラガールのショーなどがある複合施設です。

僕が訪れたのは2013年6月のことです。もう6年も前の話ですね。その時に見たフラガールのショーがあまりに最高すぎて強烈な印象が残っています。あの空間にいることができただけで幸せでしたね。今回はざっとではありますが、そんなフラガールのショーを振り返ってみたいと思います。

この宿泊では昼間2回と夜の合計3回公演を見ました。まずは昼間から見てみましょう。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

Sponsored Link

昼間はステージに外の光が入ってくるので、それに合わせたプログラム構成になっています。明るく楽しいダンスでしたね。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

このステージを見ていると、自分がハワイにいるような気分になってきます。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

フラダンスを初めて見る人でもきっとのめり込んでしまうと思いますよ。まさに僕自身がそうでした。目の前でこんな魅力的なダンスが披露されるなんて想像以上でした。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

次は夜の部です。夜はステージに外光が入ってこなくなるので、照明の演出も加わります。ちょっと怖いようなシーンもありましたね。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

でも基本は明るく楽しく、そしてしなやかにです。大人も子供も楽しめるステージですよ。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

同じ衣装の2人が主役の曲もありました。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

ファイヤーナイフダンスは夜のほうが圧倒的に迫力がありますね。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

フィナーレに近づくたびにどんどん盛り上がってきます。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

最後はソロダンスです。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

この衣装は映画の「フラガール」でも見た覚えがありますよね。最後はシャボン玉が舞います。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

どこを見ても本当に美しいです。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

素敵なショーをありがとうございました。

スパリゾートハワイアンズでフラガールのショーを見る旅

いかがでしたか。このフラガールのショーの写真を見たらスパリゾートハワイアンズに行ってみたくなりませんか?いや、ぜひ行きましょう。僕も久々に遊びに行きたくなりました。家族向けの部屋も充実しているようなので、子連れでも安心して宿泊できそうです。僕もさっそくチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録