都電新型車両のデザイン投票実施中

スポンサーリンク

東京都内を走る唯一の路面電車、都電荒川線。

平成21年春に新型車量を導入する予定らしく、現在そのデザイン案が3つ出ています。

どのデザインがいいかの投票が1月16日(水)から25日(金)まで行われております。

都電荒川線の新車デザイン投票を実施します。(東京都交通局)

3つのデザイン案はいずれも白とピンクで構成されており、車体横の英語表記もありこれまでのイメージとは異なるものになっております。

企業広告が入ったラッピング車はあまり好きではないので、こういう新しいデザインの車体は大歓迎です。

気になる方は上記リンクからデザイン候補をチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録