「キン肉マン2世」と「涼宮ハルヒ」と雑誌「Pen」

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

相変わらずよく本を買っているとくとみです。

今日の収穫物は3冊。

ゆでたまご「キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 11 (11) (プレイボーイコミックス)」

3月発売の11巻でしたが、すっかり忘れていました。

キン肉マン2世はもういいだろうと思いつつ、やはり買ってしまうのはキン肉マン世代の宿命と言ってもいいでしょう。

でも何だかんだいいつつ買ったら買ったで楽しく読んでるんですけどね。

今回はタッグトーナメントの2回戦の組み合わせが決定し、キン肉マンとテリーマンのザ・マシンガンズの試合が久々に見られます。

谷川 流 ツガノガク「涼宮ハルヒの憂鬱 5 (5) (角川コミックス・エース 115-7)」

こちらは2007年10月発売で、やはり忘れていました。

漫画版はおもしろくないとわかっているのに、やっぱり買っちゃった。

ハルヒシリーズは小説を読み、アニメを見て、漫画はやめておくのがベターかな。

でも第6巻は5月22日発売予定だから、またきっと買うことになるでしょう。

Pen (ペン) 2008年 6/1号 [雑誌]
B0018D9CXO

雑誌「Pen」は最近気になる雑誌でした。

デザインに興味があるので(創作するのではなく見る方ね)、色々なモノが見ることをできる雑誌を探していたのですよ。

巻頭には世界の各都市からのレポートがあり、いきなりワクワクさせられる出だしです。

隔週発売なので、レギュラー購読することになりそうです。

ちなみに今週号の特集は「大人の創造性を刺激する、美しい絵本。」です。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録