とくとみ制作の動物マスクが銀座のギャラリー枝香庵にて3月23日(月)から29日(日)まで展示されます

スポンサーリンク

昨年の夏ごろに動物のマスク制作の過程についてレポートしました。

マスク作りをして、久々にモノ作りを堪能した一日となりました。(とくとみぶろぐ)
渋谷の東急ハンズが臨時休業でマ スク作り Part2の出鼻をくじかれた一日(とくとみぶろぐ)
7月に作成した「夢の動物マスク 」をテーマにしたマスクが公開されました(とくとみぶろぐ)

そこでまるで小学生の夏休みの宿題のような作品を作ってしまったのですが、なんとその作品が銀座のギャラリーで展示されることになったのです!
といってもとくとみ一人の作品が展示されるのではなく、たくさんの方の色々な作品が展示されるのですよ。
題して、

モーリのクリエイションクラブ「夢の動物マスク」

夢の動物マスク

銀座のギャラリー枝香庵にて3月23日(月)から29日(日)の11:30から19:00(最終日は17:00)まで展示されます。
明日の初日(3月23日)には18時よりギャラリー内でレセプションも開催されます。
僕はおそらく19時頃に到着する予定になっています。

ギャラリーの場所は枝香庵の公式サイトをご覧下さい。

ギャラリー枝香庵

上記リンクの「Access & Information」で詳しい地図を見ることができます。

というわけで、たくさんの方が作った多種多様な架空の動物のマスクを楽しむことができるので、ぜひぜひギャラリーに足を運んでみて下さい。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録