渋谷の東急ハンズが臨時休業でマスク作り Part2の出鼻をくじかれた一日

スポンサーリンク

本日マスク作りの2日目でした。

前回のマスク作りの経緯はこちらから。

マスク作りをして、久々にモノ作 りを堪能した一日となりました。

まずは色々とマスクに飾りを付けるための材料を買いに渋谷の東急ハンズに行ってきました。

しかし!

なんと7月8日(火)と9日(水)は臨時休業でした。。。

渋谷のハンズに買い物に行く予定の方は気をつけてください。

仕方がないので材料購入を諦めてスタバで休憩。

ホワイトチョコレートモカです。

カップの頭が入らなかったことと、背景がボケ過ぎてしまったのが反省点です。

さてさて、今日のマスクの進展度合いはというと、

なんだかわけのわからないものになりつつあります。

一体自分で何を作っているのかさっぱりわかりません。

そもそも最初の設計図はこんな感じだったのに、この段階で当初の目的からかなりはずれているのがわかると思います。

また最終形をイメージし直さないといけませんね。

そうだ。

マスク作りの恒例行事として、マスクをかぶってみました。

マスク単体で見るよりもこうしてかぶってみるとなんとなく完成形のイメージが涌いてくるかも。

といったところで、マスク作りはまた次週も行います。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録