【お気に入りカフェ】北千住の隠れ家カフェ Tulips Cafe(チューリップカフェ)でオムライスを食べる

スポンサーリンク

ぶらり東京カフェ巡り。
今回は北千住のカフェに行ってきたレポートをしたいと思います。

白い入り口が印象的なTulips Cafe(チューリップカフェ)です。
入口脇にはたくさんの草花があって、それを見るだけでも爽やかな気分になります。

このチューリップカフェは「隠れ家カフェ」と名乗っている通り、大通りから一本路地を入ったところにお店があって、店内はカウンター席で6席しかないくらい小じんまりしています。
柔らかな色調の壁紙にカウンターに置かれた食材。

小物にも細やかな気遣いがあります。

このトカゲ(?)はキアヌ・リーブスという名前なのですね。

あ、間違えた。
キヌア・リーブスだった(笑)

今回注文したのはトマトときのこのオムライスです。

あっさり味ですが、トマトやきのこの自然の味わいが出ていてナチュラル志向のオムライスでした。

今回は食事だけでしたが、季節に合わせたドリンクメニューも充実しているようなので、次回はぜひ北千住散歩の途中でドリンクを飲みに寄ってみたいと思います。
お店の詳細はこちらから。
北千住の隠れ家カフェ Tulips Cafe(チューリップカフェ)

場所はこちらです。


大きな地図で見る

撮影機材はNikon D90+シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用です。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録