ぶらり東京カフェ巡り。
今回は北千住のカフェに行ってきたレポートをしたいと思います。
白い入り口が印象的なTulips Cafe(チューリップカフェ)です。
入口脇にはたくさんの草花があって、それを見るだけでも爽やかな気分になります。
このチューリップカフェは「隠れ家カフェ」と名乗っている通り、大通りから一本路地を入ったところにお店があって、店内はカウンター席で6席しかないくらい小じんまりしています。
柔らかな色調の壁紙にカウンターに置かれた食材。
小物にも細やかな気遣いがあります。
このトカゲ(?)はキアヌ・リーブスという名前なのですね。
あ、間違えた。
キヌア・リーブスだった(笑)
今回注文したのはトマトときのこのオムライスです。
あっさり味ですが、トマトやきのこの自然の味わいが出ていてナチュラル志向のオムライスでした。
今回は食事だけでしたが、季節に合わせたドリンクメニューも充実しているようなので、次回はぜひ北千住散歩の途中でドリンクを飲みに寄ってみたいと思います。
お店の詳細はこちらから。
→北千住の隠れ家カフェ Tulips Cafe(チューリップカフェ)
場所はこちらです。