「365 DAYS OF TOKYO」 始めました

スポンサーリンク

既に気がついている方もおられるでしょうが、新しいブログをひとつ作りました。

365 DAYS OF TOKYO」というタイトルで、中身は僕が日々東京路地裏散歩をしている時に撮影した写真を1日1枚公開するというものです。
この「とくとみぶろぐ」内でやってもよいのですが、Tokyo Train Storyと毎日の旅日記があるので、そこに新たにシリーズを付け加えると情報過多になっちゃうかなと思ったのです。

上に掲載したロゴをクリックしていただけるとわかるのですが、掲載している写真のサイズがこちらよりも大きく見やすいものになっています。
写真の解説もなしで、撮影場所と機材がちょこっと書いてあるだけ。
それと英語表記にして日本以外の方でもわかるようにしてあります。

僕が紹介する東京の風景なので、どうしてもマニアックなシーンが多くなりますが、こんな景色が東京にもあるんだなと感じていただければと思います。
ただし、鉄道はなしです。
鉄道に関してはこちらで十分にできますからね。

本家であるとくとみぶろぐと同様に「365 DAYS OF TOKYO」もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録