NTTドコモの無線LANルーターレンタルサービス Home Wi-Fiの無線LANルーターが我が家に届いた

スポンサーリンク

先日NTTドコモの無線LANルーターレンタルサービスのHome Wi-Fiに申し込んだ話をしました。
実質無料のNTTドコモの無線LANルーターレンタルサービス Home Wi-Fiに申し込んでみた(とくとみぶろぐ)

3月1日(金)に申し込んで、本日(9日)我が家にルーターが届きました。

無線LANルーターの型番はAterm WR8166Nです。
箱を開けてみます。

すぐにルーターが見えました。
さっそく取り出してみましょう。

結構小さいですよ。
とりあえず今日はもう遅い時間なので、セッティングはまた後日にしようと思います。
まずは我が家に届いたというご報告でした。

ドコモのHome Wi-Fiはパケット定額サービスを契約していると無料で受けられるサービスです。
詳細はこちらからどうぞ。
Home Wi-Fi(NTTドコモ)

無料で自宅を無線LAN環境にできるので、まだ無線LANルーターを持っていない人は申し込んでおいた方がいいかもしれませんよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録