【東京春景色】雨の中、上野の不忍池の桜をNikon1 V1で動画撮影してみた

スポンサーリンク

4月3日。
本日、雨の中上野の不忍池へ桜の撮影に行ってきました。
今回は動画です。
この雨で桜は散り始めてきていましたが、雨に濡れた桜もなかなか魅力的でしたよ。

雨の不忍池でお花見

雨でもお花見に来ている人はたくさんいました。

雨の不忍池でお花見

さすがにベンチに座ることはできないので、みんな歩きながらのお花見です。
地面や池の水面に落ちる雨粒の音を聞きながら、桜をのんびり眺めました。

雨の不忍池でお花見

枝垂れ桜もきれいに咲いていましたよ。

雨の不忍池でお花見

以上のようなシーンが収録された動画もぜひ御覧ください。

撮影機材はNikon1 V1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BK及びNikon 望遠ズームレンズ 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 ブラック ニコンCXフォーマット専用です。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録