裏面が猫尽くしの8パターンで小さくてかわいいpocketerの名刺を作ってみた

スポンサーリンク

久々に名刺を作りました。

名刺

最近は名刺を切らしてしまって、しばらく新しく作ってはいませんでした。
そのせいで「すみません、今名刺を切らしていまして」と言うことが何度もありまして、相手の方から名刺をもらってもこちらから渡せないことが続いてしまいました。
これではいけないと、ようやく重い腰を上げて注文をしたわけです。
注文を出したのはいつものpocketerです。
名刺作成、名刺デザインはmini名刺『pocketer(ポケッター)』

裏側に自分で撮影した写真をデザインに組み込めて、しかもちょっと小さめのサイズということでお気に入りの名刺なのですよ。
今回はこの8つの写真を採用してみました。

名刺

Sponsored Link

猫づくしの8枚です。

名刺

なかなかいい感じに仕上がっています。
これから初めてお会いする方にはこの名刺をお渡ししようと思っています。

名刺

この小さな名刺についての詳細はこちらからどうぞ。
名刺作成、名刺デザインはmini名刺『pocketer(ポケッター)』

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録