久々に名刺を作りました。
最近は名刺を切らしてしまって、しばらく新しく作ってはいませんでした。
そのせいで「すみません、今名刺を切らしていまして」と言うことが何度もありまして、相手の方から名刺をもらってもこちらから渡せないことが続いてしまいました。
これではいけないと、ようやく重い腰を上げて注文をしたわけです。
注文を出したのはいつものpocketerです。
→名刺作成、名刺デザインはmini名刺『pocketer(ポケッター)』
裏側に自分で撮影した写真をデザインに組み込めて、しかもちょっと小さめのサイズということでお気に入りの名刺なのですよ。
今回はこの8つの写真を採用してみました。
猫づくしの8枚です。
なかなかいい感じに仕上がっています。
これから初めてお会いする方にはこの名刺をお渡ししようと思っています。
この小さな名刺についての詳細はこちらからどうぞ。
→名刺作成、名刺デザインはmini名刺『pocketer(ポケッター)』