Instagramで加工したMADOSMAで撮影した写真をズラズラっと紹介 #madosma

スポンサーリンク

マウスコンピューターから発売されたウィンドウズフォンのMADOSMAを使い始めて3週間ほどが経ちました。
スマートフォンなので、写真を気軽にちゃちゃっと撮りたくなりますが、結構苦手なシーンがある端末なので普通に撮影するだけではちょっとということがあります。
そこで、インスタグラムを使って写真を加工することにしました。
Instagram BETA | Windows Phone アプリ + ゲームストア (日本)

どんな感じの写真になるのか、今日は何枚か紹介していきます。
例えばこんな感じです。

MADOSMAで撮影 Instagram

MADOSMAは割りと被写体に近寄って撮るのが得意なようなので、こうな感じで花を撮影するのに向いているかなと思っています。
そこで思いっきり寄って撮ったものをインスタグラム化してみました。

MADOSMAで撮影

実は以前インスタグラムをやっていたことがあったのですが、何だか自分の写真でないような感じに仕上る違和感がどうしても抜けなかったのですよ。
でも、今回はスマートフォンで撮影した写真でもひと手間加えることによってグンといいものになる可能性があるということに気がついたので、ガシガシ加工しています。

MADOSMAで撮影

Sponsored Link

でも、自分の中のルールとしてスマートフォンでのみ撮影した写真を使うようにしています。
今はMADOSMAだけですが、そのうちiPhone 6 plusでもインスタグラムで写真を加工してみようかな。

この季節は雨が多いので、花びらに水滴が付いていたりするのもいいアクセントになります。

MADOSMAで撮影

MADOSMAで撮影 2015年7月3日

アジサイもいい感じになりますよ。

MADOSMAで撮影

MADOSMAで撮影

MADOSMAで撮影

こんな風に花の写真を撮っていたら、いつもよりも街中の花に注目するようになりました。

MADOSMAで撮影 2015年7月3日

MADOSMAで撮影 Instagram

MADOSMAで撮影 インスタグラム

MADOSMAで撮影 2015年7月5日

もしよろしければInstagramでもフォローしていただけると嬉しいです。
とくとみ(@tokutomi1029)のInstagram写真と動画

とくとみのInstagram

MouseComputer MADOSMA Q501-WH ホワイト WindowsPhone SIMフリー
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録