平成28年(2016年)2月6日(土)~14日(日) ぎゃらりーKnulpにて第23回公募展「日本-和」展が開催 とくとみの写真も展示されます!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今年2回目の写真展のお知らせです。
いつも参加している千駄木のぎゃらりーKnulpでの公募展に写真を出展します。
今回のテーマは「日本-和」です。

平成28年(2016年)2月6日(土)~14日(日) ぎゃらりーKnulp 第23回公募展「日本-和」展

今回も出展作品については迷いました。
いつも日本の風景を撮影してはいるものの、日本らしさを意識しては撮っていません。
そんな中でも日本の人以外にも日本らしさをアピールできるものはないかなと考えて、ある一枚を選択しました。
ブログに掲載したことがある写真ではありますが、A3サイズにプリントしてみたら、かなり迫力ある作品になりました。
ぜひ会場で見ていただけたらなと思います。

以下、展示概要です。

—————————

ぎゃらりーKnulp
第23回公募展「日本-和」
平成28年(2016年)2月6日(土)~14日(日)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)
東京都文京区千駄木3-43-10-2階
090-8747-2528

—————————

ギャラリーはよみせ通りという商店街の中にあります。

平成28年(2016年)2月6日(土)~14日(日) ぎゃらりーKnulp 第23回公募展「日本-和」展

谷中、根津、千駄木のいわゆる谷根千散策の途中でぜひお立ち寄りください。
ギャラリーについての詳細はこちらからどうぞ。
ぎゃらりーKnulp WEB サイト

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録