ガストのライトモーニングセットがなかなか充実 温玉カレーセットはお勧めですよ!

スポンサーリンク

最近カフェやファミレスでよくモーニングをしているとくとみ(@tokutomi)です。
先日、ファミリーレストランのガストに行ってきました
ここのモーニングは朝10:30までで、今回はライトモーニングセットというシリーズの中の温玉カレーセットを食べてみました。

ガストでモーニング

まずはメニューを見てみましょう。
いかにもモーニングというセットもガストにはたくさんあるのですが、このライトモーニングセットは割りとしっかりと食べたいという層向けですかね。
温玉カレーセット、ミートドリアセット、マヨコーンピザセットの3種類があります。

ガストでモーニング

Sponsored Link

今回僕は最初に言ったように温玉カレーセットを注文しました。
お値段は599円(税抜)で、ドリンクバーとスープ飲み放題付きがセット内容となっています。
99円でセットミニサラダもつけられるけど、今回はパス。

まずはスープです。

ガストでモーニング

温かいスープは美味しいね。
朝の一口目が体に染み渡るようでした
そしてメインの温玉カレーです。

ガストでモーニング

意外に量が多いです。
全部食べたら満腹になったくらいです。
ただ、お皿はそんなに深くはないので見た目よりは実際のボリューム感は小さくなるかもしれません。
甘めの優しい味のカレーで、温玉が見た目と味のアクセントになっています。
これはリピートしてもいいカレーでしたよ。

最後はドリンクバーです。
1杯目はソフトドリンクで、2杯目はコーヒーにしてみました。

ガストでモーニング

今回のガストでのモーニングはなかなか満足度が高めでした。
次はミートドリアセットを食べてみようかな。

ガストのモーニングについての詳細はこちらから。
モーニングメニュー情報|ガスト|すかいらーくグループ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録