銀座コージーコーナーにて2017年10月31日までハロウィンイベント開催中 かわいくて美味しくてちょっと怖いスイーツがたくさんありますよ!

スポンサーリンク

銀座コージーコーナーでハロウィンイベントが2017年10月31日(火)まで開催中です。ハロウィンをモチーフにしたスイーツがたくさん発売されており、今回はそのうちの4つを購入してみました。にゃんカップ(チョコ)ホラー&キュート ミルクプリン魔女のマジカルデザート(ショコラ)、さらにディズニーハロウィンシリーズから<ディズニー>パンプキンプリンです。

コージーコーナーのハロウィン

にゃんカップ(チョコ)

まずはにゃんカップから。

コージーコーナーのハロウィン

チョコレートケーキの上に猫耳なチョコがのっかています。本当はこのカップのこのちょうど裏側にネコの絵が描かれているのですが、気が付かづに撮り忘れてしまった。。。

Sponsored Link

ホラー&キュート ミルクプリン

コージーコーナーのハロウィン

こちらはしっかりカップの顔を撮っています(笑)これは僕が食べまして、しっかりとしたミルク味があって一気に食べきってしまいました。外から見ると真っ白ですが、中に真っ赤なベリーソースが入っています。まるで血のような演出ですが、美味しいことは確かです。

魔女のマジカルデザート(ショコラ)

コージーコーナーのハロウィン

こちらはレモンメレンゲムース、チョコミントムース、シャンパンシロップの組み合わせだそうですよ。個人的には見た目はこれが一番美味しそうでした。

<ディズニー>パンプキンプリン

コージーコーナーのハロウィン

こちらはディズニーハロウィンシリーズのひとつです。かぼちゃということで、一番ハロウィンらしさはあるかも。

まとめ

コージーコーナーのハロウィンイベントは10月31日(火)までです。気になる方はぜひお近くの店舗に足を運んでみてください。終了間際なので割引もあるかもしれませんよ。詳細はこちらから。
イベント・フェア:銀座コージーコーナーのハロウィン

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録