はま寿司で「昔なつかしナポリタン」を食べてみたら、意外に本格的で美味しかったのにびっくり

スポンサーリンク

回るお寿司屋さんと言えば、僕にとってははま寿司です。基本的に穴子とサーモン、エビを食べますが、唐揚げの軍艦も結構好きです。しかし、実は毎回楽しみにしているのは季節限定などのお寿司以外のメニューです。今回は昔なつかしナポリタンを食べてみました。

P1060115c

もう一度言います。昔なつかしナポリタンです(笑)お寿司屋さんなのにパスタが出てくるとはさすがはま寿司です。メニューにもしっかり出ていますね。

P1060118c

Sponsored Link

その上の青森津軽風煮干し中華そばも大いに気になったところではありますが、はま寿司でパスタは食べたことがなかったのでナポリタンを選択しました。税抜価格で280円です。

はま寿司の場合汁物は回って出てくるのではなく店員さんが持ってきてくれますが、ナポリタンは汁物ではないので回って出てきました。

それではもう一度昔なつかしナポリタンを見てみましょう。

P1060113c

量は多くはないけど、間違いなくナポリタンです。ソーセージ、ピーマンなどの具が入っていて、真ん中には粉チーズもかけられていました。

P1060114c

それではお寿司屋さんのナポリタンの実力を見させていただきましょう。

P1060117c

パスタはすごく太いです。なので、少量ではあるけれどもすごく食べごたえがあります。そしてなにより本格的なナポリタンなのですよ。きっと多くの方がどこかで食べたことがあると感じるような、昔懐かしい味です。だからこそ商品名が「昔なつかしナポリタン」なのでしょうね。これは当りですよ。はま寿司でお寿司を食べるのに飽きたらぜひナポリタンを注文してみてください。

はま寿司

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録