はま寿司のちょっぴりピリ辛な岡山風牛ホルモン焼きうどんが美味しい!

スポンサーリンク

最近は回るお寿司屋さんと言えばはま寿司です。月に2回くらいは食べに行っていますね。その際に楽しみにしているのが、実はお寿司ではなく麺類です。数ヶ月ごとにメニューが変わる全国うまいもん祭がかなり優秀なのですよ。11月にはま寿司に行った際は中国地方が特集されていました。そこで目についたのは岡山風牛ホルモン焼きうどんです。

はま寿司の牛ホルモン焼きうどん

焼きうどんに牛ホルモンを入れてしまうなんて、そんな食べ方もあるのですね。ちなみに、こちらは注文をすると回って出てきます。店員さんが持ってきてくれると勝手に思っていましたが、結構びっくりです。

それではいただきましょうかね。まずは牛ホルモンから。

はま寿司の牛ホルモン焼きうどん

これ、すごく柔らかいです。コリコリしているのかと思いきや、全然違う食感に驚きましたね。欲を言えばもっとどっさりお肉が入っていたら嬉しいですが、税抜き280円というお値段ならこれくらいが適正量ですかね。

次は焼きうどんです。

はま寿司の牛ホルモン焼きうどん

ちょっぴりピリ辛風のソースが意外にもうどんによく合いますね。味が濃い目なのでご飯が欲しくなります。あ、ここははま寿司なのですぐにお寿司が食べられるのがいいですね。

総合すると、280円でこれだけ美味しいものが食べられるのはかなり嬉しいです。量は少なめなので、これ一品でお腹がいっぱいになることはないのでご安心ください。はま寿司でお寿司に飽きたら、この岡山風牛ホルモン焼きうどんも食べてみてくださいね。

ちなみに、その他の中国地方の食べ物はこちらです。

はま寿司の牛ホルモン焼きうどん

広島県産 カキクリームコロッケ、尾道ラーメン、広島風お好み焼きです。

参考リンク
はま寿司

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録