2019年1月11日(金)から約4週間の予定でマクドナルドのハッピーセットのおまけにきかんしゃトーマス(全6種類)が追加されました! #育児

スポンサーリンク

マクドナルドのハッピーセットはおもちゃのおまけが付いてきます。時期によってどんなおもちゃになるのかは変更されるので、おまけをもらうためについつい何度でも通ってしまいます。

2019年1月11日(金)から約4週間の予定できかんしゃトーマスがおまけに追加されました。全6種類です。

マクドナルド ハッピーセット

・トーマス
・ジェームス
・パーシー
・ゴードン
・ヒロ
・ハロルド

以上の6種類となります。

Sponsored Link

ハッピーセットは次のようなセットとなります。

・ハンバーガー、ポテト(S)、ドリンク → 460円
・チーズバーガー、ポテト(S)、ドリンク → 490円
・ナゲット、ポテト(S)、ドリンク → 500円
・プチパンケーキ りんご、ポテト(S)、ドリンク → 460円

このお値段でおもちゃのおまけがついてくるのですからかなりお得ですよね。

さてさて、今回はハッピーセットを2つ購入してみたところ、中身はパーシーとヒロでした。

マクドナルド ハッピーセット

1歳3ヶ月のうちの子供はきっと何が出てきても大喜びですね。でも大人はなんとかして6種類コンプリートしたくなっていますので、残りの4つも期間内にゲットしようと思っています。

それではパーシーとヒロをじっくりと見てみましょう。

マクドナルド ハッピーセット

実際には付属のシールで本来のカラーリングにすることができます。我が家の場合子供がまだ小さいので、シールを貼ると、剥がしたりなんだりで騒ぐでしょうから素のままにしてあります。

気になったのは、これがプラレールのレールに乗るかどうかです。帰宅してから試してみました。すると、ヒロはぎりぎり乗りましたが、パーシーはだめでした。

マクドナルド ハッピーセット

この2つの車体幅はこんなにも違うのですよ。

マクドナルド ハッピーセット

車輪の幅も異なっていて、ヒロはプラレールにジャストサイズで、パーシーは狭すぎました。両方共プラレールに乗ったら最高に嬉しかったのですけどね。残念。

ところで、1月12日(土)から14日(月・祝)までの3日間はハッピーセットでおまけをトーマスにすると、さらにシールもついてきます。

マクドナルド ハッピーセット

シール好きなうちの子には最高のおまけですよ。気になる方はこの3日間のうちにゲットしに行ってください。

参考リンク
ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald’s Japan

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録