パンにぬって食べるコーヒー牛乳!雪印コーヒーソフトが無茶苦茶美味しかった件

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近朝食でパンを食べることが多いです。
パンに何を塗るかということで、バターやジャムを使っていましたが、そこに新たなものが加わりました。
それが雪印コーヒーソフトです。

雪印 コーヒーソフト

雪印コーヒーソフトのパッケージ

パッケージはまさしくあれですね。

雪印 コーヒーソフト

Sponsored Link

雪印のコーヒー牛乳です。
あ、今はコーヒー牛乳とは言わないのですよね。
雪印コーヒーです。
裏面を見てみましょう。

雪印 コーヒーソフト

右下には次のような記述もあります。

「雪印コーヒーソフト」は「雪印コーヒー」風味のパンスプレッドです。いろいろなパンにぬってお楽しみください。

パッケージの側面にはホットケーキやパンに塗るという例も示されています。

雪印 コーヒーソフト

雪印コーヒーソフトをぬってみよう!

それでは実際にパンにぬってみましょうかね。
まずは箱から出してみます。

雪印 コーヒーソフト

バターのような容器になっていました。
蓋を開けてみます。

雪印 コーヒーソフト

そんなに濃い色ではありませんでした。
でもパンにぬって食べてみると無茶苦茶美味しいのです。

雪印 コーヒーソフト

バターなしでも十分過ぎるほどの美味しさですよ。
この甘さは癖になりそうです。
雪印コーヒーソフトは朝のパン食の欠かせないお供になりそうです。

まとめ

雪印コーヒーソフトはパッケージの面白さからネタ的に購入してみましたが、実際にパンにぬってみたら間違いなく美味しいものでした。
コーヒー牛乳好きとしてはぜひおさえておきたいものですよ。
今度はホットケーキやバゲットで試してみようかな。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録