あけましておめでとうございます

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

この前アキバに行きました。

とあるお店であるゲームのデモムービーが流されていました。

とくとみの大好きな新海誠監督による映像作品です。

新海さんは「ほしのこえ」や「雲のむこう、約束の場所」の監督さんです。

現代日本のアニメ界で最高の監督さんだと思っています。

もうすぐ「秒速5センチメートル」も公開されます。

興味ある方はぜひご覧ください。

さて、最初に話したとあるゲームのデモムービーはこちらになります。

ef – the first tale.」というのがそのゲームです。

これだけクオリティーの高いデモムービーを見せられてはどんなゲームなのか非常に気になります。

つーか、これだけで無性に欲しくなってしまいました。

調べてみたところ、なんと

18禁

えーと、どうしよっかな・・・

買っちゃおうかな・・・

現在非常に迷い中です。

ごめんなさい!

嘘です!

もう買っちゃいました!

去年最後の買い物でした!

ついにこっちの世界にデビューです!

新年早々こんなネタでいいのか??

エ○ゲネタでいいのか?

ま、いっか。

というわけで、2007年のとくとみもよろしくお願いいたします。

皆さん、見捨てないで下さいね♥

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録