ニンテンドーDS用ソフト「放課後少年」で遊んでみたいかも

スポンサーリンク

なんか、久々にゲームを買いたくなった。

これ。

B000XRP93S 放課後少年

コナミデジタルエンタテインメント 2008-01-31
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

KONAMIから発売されるニンテンドーDS用ソフト「放課後少年」です。

昭和50年代風の町並みで、少年少女達の放課後の日常風景を描くゲームのようです。

しかしただの日常ではなく、友情と別れというテーマが盛り込まれたストーリが組み込まれているようです。

とくとみは昭和48年生まれで昭和50年代に丁度子供時代を過ごしてきたこともあり、公式サイトにあるプロモーション動画を見ると懐かしさとせつなさでいっぱいになりました。

久々にDSで遊んでみるかな。

「放課後少年」の詳細は公式サイトでどうぞ。

放課後少年

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録