サンタ帽をかぶったピカチュウをゲットしてサンタ帽のライチュウに進化させてみた!

スポンサーリンク

サンタ帽子をかぶったライチュウをゲットしました!

iPhone 7 Plusで撮影

12月13日から期間限定でサンタ帽子をかぶったピカチュウがPokemon GOに登場しました。
ゲームを起動したときの画面にもしっかり登場していますよね。

iPhone 7 Plusで撮影

Sponsored Link

こんなにかわいい姿であるならば何としてもゲットしたいものです。
普段はピカチュウはそんなに見ることはないけれども、このイベントが始まってからはちょくちょく「近くにいるポケモン」に出てくるようになりました。
そのおかげで僕も何匹もゲットすることができました。

iPhone 7 Plusで撮影

博士に送ってしまったピカチュウもいるので、本当はもっとたくさん捕まえています。

iPhone 7 Plusで撮影

で、このサンタ帽をかぶったピカチュウを進化させるとライチュウもサンタ帽をかぶったものになりますよ。

iPhone 7 Plusで撮影

イベント期間が終わっても帽子はそのまま残るそうなので、ぜひピカチュウをたくさん捕まえて帽子付きのライチュウに進化させてみてくださいね。
ピカチュウを相棒にすると1km歩くとアメが1個もらえるので、相棒にすることもお忘れなく。
イベントは12月29日(木)までですよ。
『Pokémon GO』に期間限定のピカチュウが登場します!|『Pokémon GO』公式サイト

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録