【ポケモンGO】2017年11月26日(日)10時から48時間限定でオーストラリア限定のガルーラがに日本でも出現中!さっそくゲットしてきた!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

2017年11月26日(日)までポケモンGOのグローバルチャレンジイベントが開催されていて、全世界で30億匹のポケモンがゲットされたらオーストラリア限定のガルーラが出現するということで楽しみにしていました。結果として、30億匹が達成されたので、11月26日(日)から48時間限定でガルーラが出現するようになりました。というわけで、僕もさっそくゲットしました!

ガルーラ

48時間限定とは言うものの、そうは簡単には見つけることができないと思いきや、我が家から一番近くのポケストップに出てきました。

ガルーラ

ジャンプで威嚇しますね。

ガルーラ

何としてもゲットしたかったのでずりの実+ハイパーボールでチャレンジして難なくゲット!

ガルーラ

これでオーストラリアまで捕まえに行かなくてすみました(笑)

この後立て続けに2匹近所で出現したので、かなりの高確率で湧き出てくるものだと思いますよ。この機会にぜひガルーラをゲットしに行ってみてください。

11月26日(日)の10時から48時間限定なので28日(火)の10時までですね。延長してくれたらさらに嬉しいですね。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録