ポケモンGOのウルトラボーナスイベントで大阪生まれのケンタロスをゲットした!

スポンサーリンク

ポケモンGOの「ウィロー博士のグローバルチャレンジ」で「ウルトラボーナスイベント」が開催中です。このイベントのおかげで北米地域限定のケンタロスをゲットできました!

ケンタロス

9月14日(金)早朝から30日(日)までの間にフレンドからもらった7kmタマゴからは、地域限定ポケモンであるカモネギ・ガルーラ・バリヤード・ケンタロスも出てくる可能性があります。

もちろん従来どおりアローラのすがたのポケモンも出てくるので確率はそんなに高くはありません。このチャンスに何とかケンタロスをゲットしたいと思っていました。ヨーロッパ限定のバリヤードとオセアニア限定のガルーラは既にゲットしていたので、狙うはケンタロスのみでした。で、大阪のフレンドからもらった7kmタマゴからみごとに孵ってくれたわけです。

ケンタロス

大阪の方、ありがとうございます!大阪生まれのケンタロスってのもなかなか面白いですね。

というわけで、さっそく相棒にしてみました。

ケンタロス

ケンタロスは進化はしないけど、特段育てているポケモンもいないので、しばらくは記念に相棒として一緒に歩こうと思います。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録