たまには野球ゲームなんてどうですか?

スポンサーリンク

ちょっと前まではニンテンドーDSで遊んだり、PCゲームで遊んだり、プチゲーマー化していたとくとみですが、最近はとんとゲームをやらなくなってしまいました。

時間をかけてがっつりやる余裕がないんですよ。

でもちょっとした時間ができた時に、簡単にできるゲームを最近やっています。

それがこれ。



マウスをクリックしてボールを打つだけ。

3アウトになるまで、または10球打つまでゲームが続きます。

ホームランが出たら1球追加されます。

得点形式は、ホームランが出ると4000点、その他は打球の強さや方向に応じて得点が出ます。

「2x」の所をボールが通過したら得点がさらに2倍になります。

ただし守備陣にボールが取られたら得点が半分になってしまいます。

まあ点を気にせずにボールを打ち返すだけでも楽しいですよ。

ちなみにとくとみの最高得点は確か30000点ちょっと。

こういうゲームのセンスはないんだけど、暇つぶしには最適ですよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録