今日の夕日

スポンサーリンク

今日の夕暮れ時は年に数えるくらいしかない奇跡の夕焼けでした。

こういう日には撮影に行かないわけにはいきませんよね。

相棒のNikon D40xを持っていつもの撮影ポイントへ自転車でダッシュです。

今日の成果はこちら。

20070912-01.JPG
(写真をクリックで拡大)

20070912-03.JPG
(写真をクリックで拡大)

こういう光景を見ることができてすごく幸せを感じました。

毎日こんなのが見られるといいんだけどなあ。

それにしても、いつものことながらピンボケは勘弁です。

これは隅田川にかかる橋からの撮影なんだけど、橋揺れがするのよ。

橋の欄干にカメラを固定したつもりでも、その欄干自体が揺れるから仕方がないかも。

今度は安定した撮影ポイントを探します。

同じ場所から撮影した写真はこちらから。

https://tokutomimasaki.com/2007/07/post_163.html

https://tokutomimasaki.com/2007/07/d40x.html

両方とも7月の撮影です。

今日の写真と太陽の沈む位置が異なるのがよくわかりますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録