鎌倉 スライドショー

スポンサーリンク

11月になりました。

そろそろ秋も本格的と言ってもいい頃ですが、今日は夏を少し思い出してみようと思います。

9月の始めに鎌倉に遊びに行った時の写真をスライドショーにしてみました。

少し歩いただけでも暑い日だったのが思い出されます。

今度は秋、冬にも鎌倉に行って、どれだけ景色が違っているか見てこようとも思っています。

このスライドショーは、以前夕日のスライドショーを作った時と同じANIMOTOというウェブサービスを利用しました。

無料だと30秒のスライドショーしか作れないのが痛いです。

かっこいいけど、いいところで終わっちゃうから中途半端感が否めないんですよ。

1曲だけフルな長さで作るならば3ドル、1年間作り放題ならば30ドル。

思い切って30ドル払っちゃおうかな。

写真はNikon D40xで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録