「萌え顔メーカー」で萌え顔を作ってみた

スポンサーリンク

ITmediaにこんな記事がありました。

あなたの顔も”萌え顔”に──「萌え顔メーカー」開始

どうやら携帯電話で撮影した顔写真を送ると、その写真を萌え顔にしてくれるサービスが開始されたそうです。

さっそくとくとみも試してみました。

080407-1.jpg

一体誰ですか、これは・・・

目だけ萌え仕様になったら、この世のものとは思えない恐ろしい新種の生物になってしまいました。

3000種類以上のパターンが用意されているらしいので、お暇な方は試してみてはいかがでしょうか。

こちらのQRコードで「萌え顔メーカー」のメールアドレスを読み込むことができます。

080407-2.gif

QRコードを読み取れない方は以下のアドレスからどうぞ。

→moe@soragao.jp

自分の顔写真を添付して上記メールアドレスに携帯電話から送信してくださいね。

すぐにあなたの萌え顔が返信されてきますよ。

最初の写真はあまりにもアレなんで、もう1枚撮ってみた。

080407-2.JPG

これはだいぶ萌えでしょ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録