後楽園のクリスマスイルミネーション

スポンサーリンク

先日またまた文京シビックホールに行ってきたので、そのついでに後楽園、東京ドーム周辺のクリスマスイルミネーションを見てきました。

巨大なハートの形をした光のオブジェもありました。

これは上から見たらその形がよくわかるのでしょうけど、地上から見たら微妙でした。

形にこだわらずに、こういう木々を黄色にライトアップしたものの方がきれいだと思いましたよ。

またこのような光の回廊もあるので色々な種類のイルミネーションを一度に見ることができるというのがいいと思います。

この日はNikon D40xを持っていっていなかったので、携帯電話F905iでの撮影になったのですが、今度後楽園に行く時はデジ一を持って行くようにしたいですね。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録