とくとみのスカイツリー写真がMSN産経ウェブに掲載されました

スポンサーリンク

東武伊勢崎線業平橋駅近くに建設中の東京スカイツリー。
日に日に巨大になっていく姿に驚かされています。
今まで自宅からは見えなかったのに、ある日ひょっこりと展望台部分が見えることに気が付き、それ以来毎日成長度合いを観察しています。

そんなスカイツリーを牛田駅付近、都電沿線、谷中の墓地、浅草などから撮影してきましたが、先日上野の不忍池からも撮影してきました。
その写真をMSN産経ウェブで企画されているスカイツリー写真館に投稿したところ、採用・掲載されました。

【スカイツリー写真館】徳富政樹さん

不忍池の不忍通り側の岸辺から見た写真です。
ボートに乗りながらでもスカイツリーを見ることができるでしょうね
上野へ立ち寄った際にはぜひ不忍池にも寄ってみてください。
こんなスカイツリーを見ることができますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録