「風景写真家1000人のメッセージ」にとくとみの写真を提供させていただきました

スポンサーリンク

この度の東日本大震災に対して支援する動きは現在たくさんあります。
雑誌「風景写真」において企画された「風景写真家1000人のメッセージ」もそのひとつです。
この企画では1000人の風景写真家がそれぞれ写真を1点提供し、集まった作品1点につき500円を株式会社風景写真出版が拠出して日本赤十字社を通じて義援金とするというものです。
そこで集まった作品が風景写真家1000人のメッセージ特設サイトにて公開されました。


→風景写真家1000人のメッセージ特設サイト

とくとみの写真もこちらに提供させていただきました。
微力ながらも協力させていただきました。
現在この特設サイトは暫定オープンの状態で、撮影者やメッセージの検索ができなくなっていますが、近いうちに全ての機能が利用できるようになると思います。
1014点が掲載されているので僕の写真を見つけるのは難しいと思いますが、No.0880が僕の作品です。
台湾で撮影したものを選んでみました。
ぜひ探し出してみてください。

なお、この約1000点の作品のうち200点は現在発売中の「風景写真 2011年 5・6月号」にも掲載されております。

風景写真 2011年 5・6月号 [雑誌]
風景写真 2011年 5・6月号 [雑誌]

こちらもぜひご覧になってください。

今後も写真などを通じてこの震災への支援活動を継続していこうと考えています。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録