【御礼】グランシップトレインフェスタ2011での写真展示が終了しました

スポンサーリンク

5月14日(土)15日(日)に開催されたグランシップトレインフェスタ2011は無事終了いたしました。
七鉄の会がこのイベントに初参戦いたしましたので、僕も写真を4枚展示させていただきました。
初日は3枚。

2日目は2枚(うち1枚は初日と同じ写真)。

このイベント自体にたくさんのお客さんがいらしたので、必然的に僕達の写真も多くの方に見ていただくことができました。
本当にありがとうございます。

写真展示以外にも模型の展示などがありました。
僕も新幹線を流し撮りして遊んできました。

模型の展示場はこんな広いところだったんですよ。

2日目の早朝は会場入りする前に静岡鉄道を少し撮影しました。

東静岡駅すぐ近くでは東海道新幹線を撮影。

初日の夜は静岡おでんと食べようと青葉おでん街にあるこうたろう(幸多路)というお店へ。

黒はんぺんなどの静岡おでんをたっぷりと味わってきました。
お店のブログでも僕達を紹介していただきましたよ。
ホビーショーへ来られた写真家のみなさま、ご来店。(静岡 青葉おでん街 こうたろう(幸多路))

この青葉おでん街は横丁の両側にずらりと平屋のおでん屋さんが並んでいました。

この風景を見るだけで静岡おでんがどれだけ人気なのかわかりますよね。

というわけで、グランシップトレインフェスタでの写真展示もうまくいき、美味しい静岡おでんも食べることができて大変満足した静岡での2日間でした。

改めて最後になりますが、今回写真展示をご覧になってくださった皆様にお礼を述べたいと思います。
本当にありがとうございました。

また来年、同じ会場でお会いできるといいですね。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録