上野駅で開催された信州産直市にアルクマと信州なび助がやって来た!!(Canon PowerShot S100で撮影した動画あり)

スポンサーリンク

全国のアルクマファンの皆様こんにちは。
先日11月10日(木)から12日(土)に上野駅で開催された信州産直市に行ってきました。
そこにはアルクマと信州なび助が特別ゲストで来るというのですから、行かないわけにはいきません。

会場に着くと、、、いた!

いきなりなび助登場です!
動くなび助には初めて会ったのですが、予想以上にかわいいw
しかも凛々しい!

どれだけなび助の存在が認知されているのかはわからないけど、たくさんの人と記念撮影していましたよ。

しばらくすると、アルクマも来た!

いつも以上に愛想がいい!

このアルクマは木曽節に合わせて木曽おどりも踊っていました。

その模様はこちらの動画からどうぞ。

結構まじめに踊っているのに笑ってしまいました。

最後にアルクマと信州なび助の奇跡のツーショットです。

長野のスーパーアイドル2人のコラボレーションに、大満足のイベントとなりました。

動画と最後の写真はFans:Fansモニターキャンペーンで使用させていただいているCanon PowerShot S100で、その他の写真はNikon D90+シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用で撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録