都電荒川線沿線の隠れ家的イタリアンレストラン COVO~コボ~

スポンサーリンク

都電の荒川一丁目電停、三ノ輪橋電停または東京メトロ日比谷線三ノ輪駅から徒歩数分のところにあるイタリアンレストランのCOVO~コボ~に行ってきました。

明治通り沿いにあり、周囲とは一風変わった雰囲気のお店なのですぐに見つけることができました。
店内はテーブル席がずらりと並びます。

その中でも窓際の1席はする横がステンドグラスになっているので、もし空いていればここがいいかも。

ただ、透けて見える外は明治通りなので景色がいいとは言えません。
店名のCOVOはイタリア語で隠れ家という意味だそうで、この席はまさに隠れ家と言ってもいい雰囲気です。

メニューはパスタ、ピザ、サラダ、デザートの各種満遍なく用意されています。

まず注文したのはシーフードサラダ。

ドレッシングはシェフのオリジナルで味噌の隠し味があって、なかなか美味しかったですよ。
次は生ハムとサラミの盛り合わせ。

メインはボンゴレビアンコと下町風ナポリタン。

どれも丁寧に料理されていて、気持よく食事することができました。
パスタはもちろんですが、ピッツァにも自信があるそうなので、今度はそちらも食べてみたいと思います。

都電荒川線沿線でお気に入りのお店を見つけることができました。
場所などの詳細はこちらからどうぞ。
COVO~コボ~

撮影機材はRICOH CX4です。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録