グランシップトレインフェスタ2012で展示するA4サイズの写真を額装しました。

スポンサーリンク

5月19日(土)20日(日)に東静岡で開催されるグランシップトレインフェスタ2012に写真を6点ほど出展する準備をしているとくとみ(@tokutomi)です。
先日我が家に大きな荷物が届きました。

これは株式会社チクマに注文したフォトフレームが入っているダンボールです。
中身はA3のフレームが2点とA4のフレームが4点です。

今回出展する写真のサイズと枚数に合わせて、この6点を注文しました。
今現在は手元にある写真は埼玉県の西川口にあるカラーのいちのせの一瀬さんにプリントをお願いしたA4の4点です。
その4点を額装しました。

残り2点は一瀬さんのところから外注となっていますので、完成の到着待ちになっています。
A3のプリントが完了したら、そちらの額装もして写真展会場に持ち込むという手順になっています。

とりあえずはA4の4点は完成いたしました。
今週末のグランシップトレインフェスタ2012での展示に向けての作業の報告でした。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録