【御礼】グランシップトレインフェスタ2012での写真展示が終了しました

スポンサーリンク

5月19日(土)20日(日)に東静岡で開催されたグランシップトレインフェスタ2012における七鉄の会の写真展示が無事終了しました。
僕は都電荒川線の写真のみ6枚を展示させていただきました。
展示会場はこんなに天井が高いスペースで、広々とした中での展示となりました。

写真以外にもメンバーのポートフォリオを置いて、来場者の方々に自由に手にとって見て頂きました。

僕は今年使ったフォトブック2冊を出しました(僕は土曜日のみ会場にいたので、フォトブックを出していたのは土曜日のみです。日曜日は撤収いたしました)。

今回出品した6点の中で自分としてはメインと考えたのはこちらの1枚でした。

僕にしては珍しく車両がどーんと写っている写真です。
昨年は都電荒川線で花電車が走りましたので、その記録としても多くの方に見ていただきたいと思いました。

最後に、グランシップへと足を運んで下さった皆様、本当にありがとございました。
会場には来られなかったものの応援の言葉を下さった方々にも感謝したいと思います。
また来年も機会がありましたがグランシップでお会いできると思いますので、これまで以上に精進していきたいと思っております。

さて、写真展示が終了したあとは静岡駅近くにあるおでん街へ。

おでん屋さんばかりが並んでいるおでん横丁です。
たくさんあるおでん屋さんの中、昨年もお世話になった幸多路に今年も入ることにしました。

幸多路と書いて「こうたろう」と読みます。
静岡おでんと言えば黒はんぺんですので最初に食べました。

たっぷりとおでんを食べた最後の締めとして黒はんぺんのフライです。

グランシップトレインフェスタの後はこのこうたろうで美味しい「しぞーかおでん」を食べるというのが恒例となりそうです。

最後は写真展の話ではなくて静岡おでんの話になっちゃいましたね(笑)
そんな静岡が大好きなので、また来年も行きますよということで話を締めたいと思います。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録