【御礼】6月16日(土)「金大偉のコラボレーションスペース Rian! Rain Garden」にご来場いただきましてありがとうございます!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

6月16日(土)に渋谷のギャラリー・ルデコで開催されたパーティー・イベント「金大偉のコラボレーションスペース Rian! Rain Garden」が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様に感謝の気持を伝えたいと思います。
ありがとうございました!

当日の模様をほんの少しだけお伝えしようと思います。
イベントを主催する金さんのピアノ演奏。

壁の4箇所にプロジェクターで映像を投影し、幻想的な空間の中での演奏となりました。
ピアノを弾く岩崎裕和さんの後ろ姿を会場の外から。

会場の前の道路からはガラスの向こうでパーティーの様子を見ることができたのです。

こんな空間から素敵な音楽が聞こえてくるので、立ち止まって聞いていく人も何人か見られました。

ライブペインティングをする倉岡さん。

30分という限られた時間の中でライブ演奏に乗って1枚の絵を仕上げました。

写真撮影はできませんでしたが、横笛の山田路子さん、ヨガパフォーマンスの大滝涼子さん、そして料理を提供したbilleの皆様もパーティーを大いに盛り上げていました。

僕は写真を10点会場内で展示していましたが、どう展示していたかの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

最後にもう一度。
会場に足を運んでくださったお客様の皆様、そして当日の運営をお手伝いしてくださった皆様にもお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

もし僕の写真を何かのイベントなどで展示させていただけるところがありましたら、ぜひ声をかけてください!
よろしくお願いします!

といったところで、次のイベント(まだ決まってはいませんが)の準備に取り掛かるとします!

とくとみまさき

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録