埼玉県こども動物自然公園のカビバラフォトコンテスト写真展にとくとみのカピバラ写真を出品しました!

スポンサーリンク

埼玉県こども動物自然公園で11月10日(土)11日(日)にカピバラフェスタ2012が開催されます。
カピバラフェスタ2012(埼玉県こども動物自然公園)
講演会などの盛りだくさんのカピバライベントがあるようですよ。

それに先立ちまして10月2日(火)からカピバラフォトコンテスト写真展も園内の森の教室にて開催されます。
文字通りカピバラの写真のコンテストで、そのエントリー作品が会場内に展示されるわけです。
会場では作品の人気投票も行われるようです(10月28日(日)まで)。
写真展自体は11月25日(日)までとなります。

このコンテストの賞としては園長賞、副園長賞、動物園賞、キーパー賞、人気賞があり、商品は「カピバラの運動場に入って撮影が出来るご優待券」がいただけるということです。
つまり、カピバラの園の中に入って、カピバラのすぐ近くで撮影できるのでしょう。
普段入ることのできないカピバラ運動場の中に入れるというのはとても魅力的ですね。

実は僕もこのフォトコンテストにエントリーしまして、こちらのブログにて展示準備風景が掲載されており、僕の写真もちらっと見えております。
きっとみんさん可愛いカピバラ、のほほんとしたカピバラなどを出すと思ったので、僕はかっこよくて神々しい姿のカピバラ写真を出しました。
どんな写真家はぜひ会場にてご覧になってください。
埼玉県こども動物自然公園 Saitama Children’s Zoo

文字だけでは何なので最後にカピバラ写真を1枚掲載します。

これは今回エントリーしたものではありません。
先日伊豆シャボテン公園に行った時に撮影したカピバラ親子です。
この時の旅行記はまた後日掲載しますのでお楽しみに。
カピバラだらけの旅行だったんですよ。

というわけで、埼玉県こども動物自然公園のカピバラフェスタ2012及びカビバラフォトコンテスト写真展をぜひともよろしくお願いします!

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録