「第5回タムロン鉄道風景コンテスト 私の好きな鉄道風景ベストショット」でとくとみの写真が佳作に入賞

スポンサーリンク

「第5回タムロン鉄道風景コンテスト 私の好きな鉄道風景ベストショット」でとくとみの写真が佳作に入賞しました!
第5回タムロン鉄道風景コンテスト/審査結果を発表(タムロン)

受賞した写真は規定によりブログに掲載することができないので、どの写真が佳作に選ばれたのかは下記リンクからご覧になってください。
佳作入賞作品(タムロン)

このコンテストへの応募人数は1701人、応募作品数は6211点だったそうです。
こんなにたくさんの作品の中から選ばれたということに大変光栄に思っております。

さらにさらに、入賞した全作品が写真展にて公開されるのです!

平成24年(2012年)11月8日(木)~21日(水)
そごう大宮店 3階特設会場にて
第5回タムロン鉄道風景コンテスト 入賞作品写真展のご案内(タムロン)

詳細は期日が近くなったらまたここでお知らせいたします。

実は僕は3年前の第2回コンテストでも佳作に入賞しておりまして、今回は3年ぶり2度目の受賞ということになります。
3年前と同じ佳作であったということは、そこからステップアップするにはまだまだ努力が足りなかったということでしょう。
また来年の第6回へ向けてさらなる精進をしようと思っています。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です