有楽町の交通会館内にある大阪百貨店で土手焼きを食べてみた

スポンサーリンク

有楽町駅前にある東京交通会館の1階に大阪百貨店が入っています。

外側からも入れるし、建物の中からも店内に入ることができます。

先日ちょこっと時間ができて、小腹も空いていたので何か食べようとこの大阪百貨店に寄ってみました。
食べ物、飲み物のメニューがこちら。

1本180円の土手焼きを食べてみることにします。

牛すじの煮込みですね。
たっぷりとネギの苦味と柔らかくて甘めの牛すじがなかなかマッチしていました。
コンニャクもついてきますよ。

これで180円なのですからお得ですね。
有楽町や銀座に行くことはめったにないけど、たまにぷらっと寄りたくなってしまうお店でした。

今度は他のメニューも試してみたいと思います。

大阪百貨店

写真はNikon1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影し、市川ソフトラボラトリー SILKYPIX Developer Studio PRO5 Windowsで現像しました。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録