IKEAのレストランでチーズハンバーグカレーとアーモンドバタースコッチケーキなどを食べてきた

スポンサーリンク

南船橋駅前にあるIKEAに行ってきました。

家具やインテリア、食器などの雑貨が豊富に取り揃えられている店内は圧巻でした。

そんな中でも楽しみだったのがイケアレストランです。

目の前にドドンと食料があるとついつい食べたくなってきてしまいます。

サラダやサイドメニューは自由に手にとることができますが、メインディッシュはこちらで注文をします。

すぐに品物は出てくるので待ち時間はほとんどかかりません。
注文する前と支払いの時の行列がお昼時は並ぶのでその際には時間がかかってしまいます。

あ、そうだ。
ビールやワインなどのアルコールもあるのでお酒好きな方にもここは良さ気ですね。

今回僕が注文したのはこちら。

チーズハンバーグカレー、サラダ、ドリンクバー、アーモンドバタースコッチケーキです。
これ以外にも魅力的なメニューがたくさんあって選ぶのにとても迷いました。
IKEA FOOD(IKEA 船橋)

食事のことばかり書きましたが、ちゃんと家具も見てきましたよ。
でも今回はどんなものがあるのかという下見がメインだったので、具体的に何を導入するかはこれからおいおい決めていこうかと思っています。
またIKEAに行くことになると思いますので、その際はまたまた食事のレポートをします。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録