東京都内で楽しめる沖縄の味 中野にあるハイサイおじさんでソーキそばを食べてきた

スポンサーリンク

中野にある沖縄居酒屋ハイサイおじさんに行ってきました。
ハイサイおじさん@中野

昨年の12月に沖縄に行ってからすっかり沖縄料理のファンになっています。
那覇空港に降り立ったら、そこは大雨だった 沖縄・渡名喜島への旅 その1(とくとみぶろぐ)
沖縄の料理はシンプルなので、複雑な味付けが苦手な僕にとってはみごとにフィットしているのですよ。

さて、この日に注文したのはソーキそばです。

麺もさることながらお肉もこれまた美味しい!

店内には魅力的な張り紙がたくさんありましたが、今回はお酒はなしでソーキそばのみをいただいてきました。

東京都内で沖縄料理屋さんにはまだ入ったことがなかったので、このハイサイおじさん中野は僕にとって都内で沖縄の味を楽しめる初めてのお店になりました。

場所はここらへんになります。


大きな地図で見る

写真はNikon 1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影しました。
最近この組み合わせで食べ物写真を撮るのがものすごく楽しくなっています^^

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録