東京路地裏散歩の途中でネコと僕とのツーショット写真を撮影してみる

スポンサーリンク

東京路地裏散歩の途中でネコの撮影しようとすると、時として自分とネコのツーショット写真が撮れてしまうことがあります。
ある日のことです。
このネコは僕の背中をマッサージしてくれました。

でも爪を立ててくるから痛いのなんのって。
あ、マッサージだけでいいですよ、舐めてくれなくていいから(笑)

また別のある日。
ネコがいっぱいいる路地裏で数メートル先のネコを撮影しようとしたら足元にこのネコがやってきました。

とりあえずこの子は無視して向こうのネコを撮影しようとしゃがみこんだら僕の股の間に入り込んできました。

今度は正面に向いて(笑)

また別のある日。
一番最初に掲載したマッサージしてくれるネコがまたいました。
そのネコの近くに座ってみると僕の膝の上に。

なかなかどいてくれなくて困った困った(笑)

こんな風に時にはネコとの2ショット写真が撮れてしまう路地裏散歩はなかなか楽しいものですよ。

ねこ

岩合光昭 クレヴィス 2010-03-03
売り上げランキング : 62940

by ヨメレバ
スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録